プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は太ももから腰にかけてとても太くGパンがそこでとまってしまうのです。でもそれにあわせて選ぶとウエストがガボガボなのです。オーダー以外に何かないでしょうか?

A 回答 (4件)

ヒップハングだったら大丈夫じゃないでしょうか?


股上が浅いのは苦手でしたらダメですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手じゃないんですがすごく大きいウエスト(腰)のものってありますか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 19:24

オーダーがお嫌いなのかも知れませんが、自分に合うものや気に入ったものがない時はオーダーに限ります。




一度ご覧になるだけでもお立ち寄りください・・・http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=353446

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=353446
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いじゃなくてたかいじゃないですか。まだ中学生なんで・・・・・・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 11:09

Gパンといってもいろいろ型があると思いますが、最近の若い女性は腰~脚にぴったりのものをよくみかけるので、そいういうのがご希望なのでしょうか。

ぴったりしたシルエットにこだわらないのなら、すこしゆったり目のものを、腰はベルトでしめてはくのもいいのではないでしょうか。ストリートファッション系のダボっとしたパンツなど、動きやすいし10代の女の子がはくとかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/16 19:47

#1の者です。


股上が浅いジーンズは今はとても多く出回っているので
大き目のサイズもありますよ。
私もウエストとヒップの差があまりにもある為に
ボトムス選びにはかなり慎重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2002/09/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!