推しミネラルウォーターはありますか?

昨日ふらっと入った服屋で流れていた曲が気になっています。
電車のアナウンスや発車するときの音楽や雑音から曲が始まり、
歌詞の内容は所々ですが、
僕の部屋においでよ/僕には友達がいないから君が始めてさ/偶然僕も音楽が好きさ
というような感じです・・・。

男性ボーカルで、くるりのようなほのぼの系(?)の声で
一部女性の歌声も入っていました。

一度聞いただけなのですが、歌詞のインパクトが強すぎて忘れられません・・・w

もし、これじゃないか?等ありましたらぜひ教えてください・・・!

A 回答 (1件)

「ユニコーントリビュート」に収録されている、真心ブラザーズが


歌っている「エレジー」だと思います。

曲をちゃんと聴いていないので女性の声は誰かわかりませんが、
ユニコーンのオリジナルでは、女性の声は渡辺満理奈さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした~!
ありがとうございます、スッキリしました。
ユニコーンの曲だったとは・・・

お礼日時:2007/12/14 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!