電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の不在中に夫が、家に浮気相手を入れ性交渉をしてます(形跡あり)

明らかな証拠がなくカメラや盗聴器で、証拠固めをしなければ慰謝料をとれないと聞きました。

でも機械オンチで取り付けができるか心配です。調査会社に頼んでもお金かかるし・・
自分で購入の場合、電気屋で買えるみたいですが、高いのでしょうか?
取り付けは簡単でしょうか?

カメラや盗聴器を別居中に、家に入り取り付けることは罪になりますか?家に入ることは夫は構わないと言ってます、おまえの家だからと。

もうこれしか方法がなく真剣に考えてます。
みなさま教えて下さい

A 回答 (2件)

気持ちはわかりますが、公序良俗に反すると思いますので、なんとも答えられません。

質問も削除されるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、非常に厳しい内容ですから削除されても覚悟というか、当たり前ですよね。

はっきりいって調査会社雇った方がいいです。

自分で機械音痴といっている時点で自力での設置は諦めた方が良いでしょう。知識も時間もお金もかかります。真剣になやんでいるんだったらまず調査会社へ連絡してください。見積もりとってもいないのに高いとか判断できないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
№1の方も言われましたが、削除されるに値する内容で反省してます。

調査会社の見積もり検討します