アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eclipse+CDT+CygwinでCの開発環境を作っているのですが、デバッグをすると
下記のエラーがでます。

Can't find a source file at "/cygdrive/d/EclipseWorkSpace/test/test.cpp"
Locate the file or edit the source lookup path to include its location.

いろいろ調べた結果CygwinのGdbパスを設定しなければいけないということで、
http://72.14.235.104/search?q=cache:CGiIU38IrqAJ …
ここを参考に設定したものの、やっぱりできません。
もうわけがわかりません。誰か助けてー(;;)

A 回答 (1件)

惜しいところまできているんじゃないですか?


\cygdrive\dをD:\とマッピングしてやれば、それで終わりのような。

参考URL:http://www.knatech.info/dev-cdt-tend-and-meas.html

この回答への補足

ありがとうございます。
マッピングしてもできないんですよね><
参考URLをもとにマッピング増やしてみたのですがやっぱりできませんでした。。。

補足日時:2007/12/19 12:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!