プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が以前私の好きな匂いの香水とか付けたいなと言っていました。
だからクリスマスに香水をプレゼントしようと思います。
ですが!
香水の種類が多すぎて、全部嗅いだら私の鼻が麻痺してしまう~;と思ったので、
皆さんから、何かお勧めの香水を何種類か教えて頂きたいなと思って投稿しました♪
男性がつける香水でいいのあれば何でもいいので教えてください!

ちなみに彼氏は21歳の大学生で、以前はセクシーボーイの香水付けてました!(元カノに貰ったらしいです;)
私が付けてる香水(インカントドリーム)の匂いも好きって言ってくれます。
後、シャンプーのFinoの香りが大好きみたいですw
参考に・・・。

回答待ってます♪

A 回答 (1件)

セクシーボーイ愛用ならブルガリブラックなどではどうでしょうか?


香りもセクシーボーイに近いですが、パンチが此方のほうが効いてていい香りがします。

後はウルトラマリン、ブルガリブルーオム、ロッキーマンシルバーなどの爽やか系。ブルーオムは少々爽やかな香りの中に甘さがあります。
柑橘系がスキであればライトブルー。

シャンプー系の香りの香水は自分の近辺では売ってないです。
参考になりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!