dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーティストとタイトルを教えてください!

確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。

去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。

曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

2007年にご質問されていたのでこの年の曲なのかが

気になりました。この年でなければこれかなとおもうのがあったので...

もしかしたら タリアのI WANT YOUでは
ないですか?ちなみにこの曲は2003年に流行りました。
    • 0

#2です。

Youtubeの参考URLを貼り付けたのが規約違反だったようで、削除されてしまいました。
申し訳ないですが、ご自分で探してくださいませ。

「バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPV」には該当していると思います。
    • 0

Jennifer Lopezの「I'm Real」でしょうか。

• 0

こんにちわ。

自信がないですが…ちょっと思い浮かぶP.Vがあるのであげてみるので試しに見てみて下さい。
Chris Brownの「Yo」と「Run It」「Say Goodbye」あとはChingyの「One Call Away」一度youtubeなので確かめてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

教えて頂いたPVを確認したのですが、残念ながらありませんでした。

もう少し、頑張って思い出してみます。