プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

E-Mailに添付されてきたPDFファイルの文面に誤記があり訂正したいのですが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的にPDFの修正はしないほうがいいね。


仕事関係であれば、下手すりゃ捏造とか詐欺とか言われるよ
私的なものでも、気にする人は気にするので止めた方が吉
それを覚悟で、やるというのなら↓
http://www.sourcenext.com/titles/pdf/?i=top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ご助言有難うございました、相手方から誤記の知らせがあったものですから訂正しておこうかなと思いましたが・・・・・・

訂正の方法があること分りました有難うございました。

お礼日時:2007/12/14 07:59

PDFファイルで贈られてきたのであれば、送り主に間違いを指摘して訂正したモノを送りなおしてもらいましょう。



PDFは再編集を行わない印刷/閲覧専用のフォーマットです。
再編集を行うアプリケーションはいくつかありますが、
一部のみ変更を加え他はまったく変わらない見栄えにすることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/12/14 08:00

編集ソフトが必要です。


アクロバット
いきなりPDF
などあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/12/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!