アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、
少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。
今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。
だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。

よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。
あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。
自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、
嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。
それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら
「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑)

それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか?
そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。
メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか?

誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは



女性ですが男性用背広持っていますよ
Sサイズですけど
肩幅が合うのできれます

で、前あわせが逆ですから基本的にボタンはしません
するときも有りますけど

男性用でもぜんぜん大丈夫ですよ
ワイシャツとかかっこいいの多いですよね
それとね、女性用よりも作りがいいことが多い

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。ありがとうございますっ。

お礼日時:2007/12/16 08:33

そればっかと言うのも寂しいですが、別にかまわないと思います。

うちの嫁も、勝手に自分の服を着たりしてますし。少なくともスカート持ってる男よりは、社会は容認してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。参考になりますっ。

お礼日時:2007/12/18 13:10

男装の麗人なんていうようにけっこう似合うでしょう


リボンの騎士もあることだし
逆はどうだかねェ
女装の美青年( >Д<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
「女装の美青年」も良さ気に自分は思います。(笑)ありがとうございますっ。

お礼日時:2007/12/16 08:41

大丈夫でしょう。


知り合いの女性に服取られたりしてますし。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
「大丈夫」と背中押してもらえました。☆ ありがとうございますっ。

補足日時:2007/12/16 08:38
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、いいなと思ったらメンズものでも買いますよ~。サイズが合えばですが。SとかXSなら結構着れます。でも、やはり男性とは体型が違うので袖が長かったり胸の部分が合わないこともありますけど。
と言うのも、バイクに乗るのでその時に着るものってメンズの方がいいからです。
でも、普段もカジュアルな服が好きなのでメンズの服の方がカッコいいのが多いなと思います。
でも全身男らしいのは、う~ん…って感じなので、一部だけにするとか、どこかに女性らしさ(襟開きが広いものやピッタリしたものを合わせるとか)を入れるとか、ロングヘアにするとかしています。自分では結構気に入っています。
30代前半の意見ですけどね…(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。自分は髪は黒のロングなんです。
全身男らしくはしたいと思いません。うーん…、倉木麻衣さんみたいなシンプルだけどカッコ良くて可愛くてみたいなのが好きなんです。☆
それじゃあ、ご意見ありがとうございますっ。

お礼日時:2007/12/16 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!