プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかとは思うけど…。子供向けの海外アニメで、スカパーのアニメchのニコロディオンで見た「レン&スティンピー」。子供向けのハズなのに、グロイ!でもソコが◎なのだ~。そこで関連グッズを手に入れられないかと思った訳です。どなたかご存知ありません???

A 回答 (2件)

いや、いや、「リン&スティンピー」は北米では一応、「14歳未満はお勧めできません」のカテゴリーに入ってます。

(深夜にしか見たことないなー・・!)
グロいですよね。ホント、子供向きアニメじゃないですよね。(笑)
でも素朴な絵柄が私は好きです。
北米アニメファンなのでよくいろいろ探しますが、現地でも、グッズは見たことないですねぇ・・!
そうですかー。スカパーでやってるんですね。日本語吹き替えってどんなカンジなのかしら・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかーっ!スカパーじゃ思いっ切り子供向けのチャンネルで放送されてたから、てっきり…。「ムコウのお子ちゃまは、スゲ~モン見てんだな~」とか納得してしまっていたよ~!そうか~そうだったのねェ~!回答くれてアリガト~です★(^-^)v

お礼日時:2002/09/17 02:26

手に入りそうなサイトがありました。



http://www1.neweb.ne.jp/wa/cream7/NICKELODEON.html

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/cream7/NICKELODEON.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお~っ~!?(゜口゜;)ホントだァ~!!スゲ~!マジでありがとーございましたッ♪感謝します!

お礼日時:2002/09/17 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!