プロが教えるわが家の防犯対策術!

 借り物のFUJIFILM FINEPIX600Zのデジカメにスマートメディアと電池をセットした段階で可能撮影枚数はどのようにしたらわかりますか?マニュアル書がないのでお教えください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



バッテリーがどの程度保つかは、使用環境によっても異なりましし、
どの程度使い込んでるかによっても違うと思いますので
わかりません。

スマートメディアの撮影可能枚数については、撮影時に液晶の右上に表示されているはずです。
説明書が、PDFファイル(Adobe Acrobat Readerが必要)で提供されていますので
下記サイトからダウンロードしてください。
http://www.fujifilm.co.jp/download/pdf.html

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/download/pdf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/17 10:40

スマートメディアの撮影可能枚数は参考URLを確認して下さい。


(あくまで目安ですが)
電池に関してはストロボを使う機会が多ければ予備を用意すれば良いでしょう。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj392b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/17 10:42

条件(画質・解像度・スマートメディアの容量,場合によっては電池の種類)


によりかなりバラツキがあるかと。
(最小で4枚~最大260枚前後)

なので条件を提示しないと回答が難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/17 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!