アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作成中です。
xp home editionなのでIISがインストールできません。
ローカルホストとして作成していきたいのですが、
何かいい方法はないでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

なぜ?というのは私も同感ですが、


質問の回答としては、

1:Professionalにアップグレードする。
2:Apacheを使う。
http://www.apache.org/

ぐらいしかない気がします。
    • good
    • 0

>アップするとき容易になると思ってます。

ないとリンクがすべてディレクトリ記載となってしまい、置換が大変ではないんですか?
相対パスで書けば関係ないし
仮にWebサーバを入れたところでドメインなどは変わるわけで
意味なし

この回答への補足

だから最後にルート部分を置換すればいいのかと。。。

補足日時:2007/12/18 08:53
    • good
    • 0

そもそもWebページ作成だけでWebサーバ(IIS)が必要になる理由は?


普通必要ないです。

この回答への補足

あったほうがいいと思って質問しているのですが。。。
ルートディレクトリをつくったほうが、アップするとき容易になると思ってます。ないとリンクがすべてディレクトリ記載となってしまい、置換が大変ではないんですか?

補足日時:2007/12/17 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!