電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページの全体(ディスプレイに表示されていない下部(リンク先ではないです)も含めて全部)をひとつの画像として取り込みたいのですが、なにか良い方法はありませんでしょうか。
 今は、表示部分をを何回かに分けて、PrtScでペイントに貼って、を繰り返してつなぎ合わせています。
 画像の補正機能はなくてもいいです。とにかくひとつの画像ファイルにしたいです。
 使用環境:WinXP Pro IE6.0SP2 
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。履歴調べたんですが、確認不足でした。

画像ですか?

印刷では駄目ですか?(canon,epson.HPなどにはwebプリントがあります)もっとも、webプリントでも数枚に分割しますから・・・数枚分(例えば10枚にプリントすべきもの)のホームページ全体を画像一枚にと言うのは理論的に困難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに10枚とかになるとちょっと考えてしまいますが、分割線を入れたくなかったんです。