プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ひとつのカテゴリーをず~とさかのぼって見ていたんですけど
困り度を選択する所が今・・一般人・・になっている所が・・素人・・になっていました 素人って!!なんか頼りない感じでしたがいつから一般人になったのですか  くだらない質問ですが知ってる方教えて下さい

A 回答 (2件)

素人→一般人の変更は、2000年10月19日18時以降、(下記参考URLの1つ目、ANo.#1とANo.#3の方の回答日時を見てください。

)

関係者→経験者の変更は、???(下記参考URLの2つ目、ANo.#1の方は"経験者"で回答日時2000年11月27日、ANo.#4の方は"関係者"で2000年12月1日と逆転しているので)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11074,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっっ本当だ途中から一般人に変わってますね しかし素人とは・・・(笑)
ブーイングでもあったのかしらね  貴重なURLありがとうございました

お礼日時:2002/09/18 11:32

お世話になります。



下記URLの#8の方の御回答に、よりますと、
2000の12月頃まで「素人」だった・・と記されておりますので、
おそらく2001年に入ってからと同時に・・といった所でしょうか・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42600
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人 専門家 関係者 だったのですね これだと私は全部素人です^_^;
子育てしている経験者ですが 子育ての専門家でも関係者??でもない様な・・・
変わって当然だったのでしょうね ありがとうございました

お礼日時:2002/09/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!