モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。
以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。
その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。
どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。
くだらない質問ですいません。

A 回答 (3件)

顔が似てるってことでしょうか?

雰囲気・声が似てるとなると、
CoCoの三浦理恵子さんに似てますよね。
すいません、ちょっと自信ないです。
ちなみに石川梨華さん、「ウリナリ」に出ている
韓国人の“ハン”に似てる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら違うみたいです。

韓国人に似ていますね。
昔の韓国のアイドルに似ていたのかも・・・

私は、菊地桃子さんに似ていると思いました。

どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

私は、井上晴美(漢字違うかも??)さんに似てると思ったんですが、どうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼