PCでは、スペックが足りない為・・・;
バトルフィールド((PS2))でオンライン対戦をしたいと思っています。
オンライン対戦ができる環境はできております。

そこで、いくつか質問をさせてもらいますっ。
・モンスターハンター2みたいに月額料金は掛かるのかどうか・・・。
・PS2版のバトルフィールドは何種類あるのか・・・。
・そのなかで個人的に一番面白いと思うもの。
・そして、オンライン時 人数が多いのはどれか。
よろしくお願いします!!

一応バトルフィールドのほかに、月額料金の掛からないもので、オンライン対戦が面白いFPSがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

・モンスターハンター2みたいに月額料金は掛かるのかどうか・・・。

>月額料金はかかりません。無料で遊べます。
プロバイダー接続料はかかると思います。ただオンライン環境があるようなので心配しなくてもいいと思います。

PS2版のバトルフィールドは何種類あるのか・・・。

>PS2版はバトルフィールド2モダンコンバットだけです。
ちなみに、XBOX360版もあります。

そして、オンライン時 人数が多いのはどれか。

>最大で24人だと思います。

一応バトルフィールドのほかに、月額料金の掛からないもので、オンラ
イン対戦が面白いFPSがあれば教えていただきたいです。

>スターウォーズバトルフロントIIは面白かったです。
ただ、スターウォーズが好きじゃなければ面白くないかも^^;
たしか、FPS(一人称)とTPS(三人称)が切り替えられたと思います。
あと、オンラインじゃないですがBLACKも面白かったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
PS2ではBF2しか無いのですか・・じゃぁ2買うことにします^^
コールオブデューティも良いって他のコミュニティサイトで聞いたので、コールオブデューティも買う予定を立てています^^
ありがとうございました!