電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylis …

↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。
ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが
30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。
しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー
を使っている商品がとても多いですね!

30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。
最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に
どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。
ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが)
等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。

デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。
ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、
プレゼント経験のある女性の方etc…
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

プレゼント経験と周りにカフス好きな人がいる24歳♀です。


有名ブランドになってしまいますが、ディオールオムのカフスをつけている人が妙にかっこよくみえました。
ディオールオムってあまり知らない人も多いらしく、よくつっこまれると本人も言っていました。
あとビームスとかアローズのセレクトショップのもなかなかかっこいいのがありますよ。
チェックしてみてださい♪
価格ですが1万円~2万円もあればいいのが買えますし、もちろんそれ以下でも十分選べると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ディオールオムはまだ調べてませんでした。
早速、お店を調べて行ってみようと思います。
アローズもありそうですねっ。セレクトショップがやはりお洒落なので
しょうか…1万円以上のを1つより、5000円位のを2つ(デザインとシンプル)
あげたいと思っていたので値段と相談してお買い物してきます。

お礼日時:2007/12/20 19:29

20代でたまーにカフスをする男性ですが、モンブランのカフスがかっこいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございました!!
早速調べてみました☆
これからも集めていくみたいなので、今後の
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2007/12/27 13:44

オンオフ問わずカフスを付けています(♂)



おススメはサイモン・カーターです。
デザインが個性的で
シンプルなものから派手なものまで
あります。

あまり知名度はありませんが
知る人ぞ知るという感じなので
人と違うものを持ちたいという方には
非常に良いと思います。

高島屋や三越などの
百貨店の紳士服コーナーにもありますし
楽天市場等でも良く見かけます。
(大体1万円前後です。)

http://www.simoncarter.net/index.htm

日本語のサイトではありませんが
メニューの「online store」から「cufflinks」で
このブランドのカフスが見れますので
良かったら見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト、拝見しました。シンプルなものからデザイン性の
高い物まで幅広くあっていいですね!!
実際に見てみたいと思いました♪
通販でも買えるとの事なので、今回のプレゼントだけじゃなく
今後もチェックしていきます☆

お礼日時:2007/12/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!