dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eclipse+EPICプラグインで開発してます。デバッグすると2バイト文字を格納している変数の「value」が文字化けてしまいます。解決方法をご存知の方ぜひご伝授ください。お願いします。

workspaceのエンコード:utf-8
use utf8;
eclipse、epicはすべて最新のもの

A 回答 (1件)

以前 EPICプラグインを使ったことありますが


 EUCにしか対応していないことから
ちょっと困ったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が少し不適切なところがありました。文字化けではなく、「value」にはUTF8の文字コード値が表示されます。本当に困りました。最近IDE(Eclipse)に頼りすぎるところがあるかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!