かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「めざましテレビ」は見ていなかったので、


間違っているかもしれませんが…

東京にあって、ホームページもあり通販もしている
パンダグッズのお店がありますので、
一度ご覧になってみてください。
参考URLへどうぞ…

違ってたらゴメンナサイ!

参考URL:http://homepage.mac.com/caramelweb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれですぅぅ~。うれしいっ(涙)。
早速HPじっくり見てきました。

お礼日時:2001/02/04 18:12

めざましテレビに直接聞いてみてはどうでしょうか?データも残っているでしょうから、時間かかるかも知れないけど・・・。

そんなのがあったのならきちんと見ておけばよかった・・・。ぱんだぁぁぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
目覚ましテレビのHPなんかにものせておいてくれればいいのにぃぃ~っていつも思います。

お礼日時:2001/02/04 18:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぬいぐるみ パンダ

パンダのぬいぐるみを作ろうと思っています。

高さ8.5cmくらいになるのですが、
布は何を使うのがいいのでしょうか?

・ガサガサしている感じは×
・パンダの感じが出る触り心地

できれば上記に該当する布があると嬉しいです。

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

候補として、
(1)ベツチン生地
(2)ビロード生地
(3)ベルベット生地
が、まるで動物の毛をなでている様な手触りです。

Qめざましテレビの曲

めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

Aベストアンサー

アーティストはDef Tech(デフテック)ですよ。
曲名はIrie Got ~ありがとうの詩~です。
「公式サイト」
http://deftech.jp/html/wave/index.html?

Q上野動物園で買ったパンダのぬいぐるみ

30年位前に上野動物園で売っていたパンダのぬいぐるみを探しています。

もうどこにも売ってい無いかも知れませんが、昔(カンカン、ランランが居た頃)に買って貰った記憶があります。

知らないでしょうか?

Aベストアンサー

オークションを探してみたらどうですか?
ほかにも「買います・売ります」みたいなところで、募集をかけてみるとか。

Q本日のめざましテレビ

よろしくお願いします。

今日、11/3の目ざましテレビであったかい部屋着特集みたいなものをやっていたのですが(足につけたり、袖付きストールみたいなやつだったはず)これらの商品って、どのようにして手に入れることができるのでしょう?めざましテレビのHPに行ってもそれらの情報は見つけることができませんでした、せめてメーカーだけでもわかるといいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「MOTTOいまどき」のコンテンツで本日放送分が紹介されてますよ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

渋谷ロフト TEL:03-3462-3807
・こたつ トレ800 ¥29799
・省スペースこたつ布団 クパ ¥7140
・スリムネックウォーマー ¥1260
・ぽかぽかウエストピロー ¥1013

ほんやら堂 TEL:027-384-2181
・そらべあ 足ウォーマー ¥1995
・カイロdeあったか 足先 アルパカ ¥1260
・おやすみ羊 あったかロングブーツ ¥1995

PLAZA TEL:03-5413-8700
・スランケット ¥4800

Qパンダ って中国語でなんて言うんですかね

いつもお世話になっております。

中国でパンダのぬいぐるみを買ったのですが、
中国語で名前をつけようと思います!

そこで、「パンダ」は中国語で何て言うのか
教えていただきたいと思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください^^

Aベストアンサー

他の方が書かれている通り、パンダ=熊猫ですが、ジャイアントパンダとレッサーパンダを区別する場合は、以下のようになります。

ジャイアントパンダ=大熊猫(da4xiong2mao1)
レッサーパンダ=小熊猫(xiao3xiong2mao1)

Qテレビのチャンネルが、3局とか4局とかしかない県があるって、ほんとですか。

どこですか。
何県ですか。

じゃ映らない番組はどうやってみるんですか。

Aベストアンサー

地方に住んでいれば常識です。
http://www.coffee-klatsch.net/tv.html

映らない番組は、基本的には見られません。
これを解消するためにケーブルテレビが隣県の局を送信していたりして、地方のケーブルテレビの需要はこれがほとんどです。

No.2さんの『複数のキー局(東京)と提携している地方局』は、ここのサイトに書かれてました。(少しデータ古いみたい)
http://www.planning-ai.com/~yuuki/crossnet.htm

ついでに、同じホームページから地方のテレビで番組が見られないことを示すページ。
http://www.planning-ai.com/~yuuki/chihou/index.htm

Qくちどけ生茶のパンダ

くちどけ生茶のCMで松嶋さんが手につけているパンダのぬいぐるみは、なんていう名前でどこのメーカーの物なんでしょうか?
かわいくってすごくほしいです(>_<)生茶のHPにはなんの情報もなくて・・よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

撮影用の小道具として作られたぬいぐるみなので、市販されていないそうです。

Q8月24日のめざましテレビで

こんにちは。
今日めざましテレビで
内臓太りタイプの人は炭水化物取ると太るとか
自分の太るタイプはどんなものかを調べてくれるところがあるって聞きました。
朝忙しく音声しか聞けなかったのでホームページとか連絡先などメモができませんでした。
メモした方いましたらぜひ教えてください!よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

これのことでじゃないですか?

参考URL:http://sousindaietto.seesaa.net/

Qどのぬいぐるみにしようか迷ってます

大きいぬいぐるみを買おうと思っているのですが、リラックマ、ゴリラ、パンダ、イヌで迷っています。

特大リラックマ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000HZKGCU

特大ゴリラ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0096FAMF8

特大パンダorイヌ
http://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco-dog/

どれがいいと思いますか?
教えてください。
個人的な意見で全然構わないです

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャラクターは飽きがくる可能性を考えてパス。
ゴリラとパンダはサイズ的にリアルな感じがあってぬいぐるみっぽさが足りない。

よってイヌが飽きずにぬいぐるみらしく、長く楽しめそうな気がします。

Q昨日6月7日放送の『めざましテレビ』

軽部アナが体験していたネットのゲーム?だと思うのですが、ネット上の仮想世界のような所に、もう一人の軽部アナが居て、ラーメン屋台でアルバイトしたり、ブルース・ウィルスにインタビューしたりしてました。あれっていったい何だったのでしょうか?詳細分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

放送は見ていませんが…

内容からして『セカンドライフ』でしょう。
http://www.sec-life.com/


人気Q&Aランキング