アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車や,地図等の簡単な略図を作りたいのですが,いいソフト(フリー)はないですか?
現在,Word2000で作っているのですが,いまいち不便でして・・・・

A 回答 (2件)

以前にも同様の質問に答えたことがありますので、アドバイスします。



「かんたんマップ」というフリーソフトがあります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-sigeru/index.htm

作者のページから「教育のページ」に進んでください。
使用にあたっては、作者にメールを送ってパスワードを入手する必要があったと思います。
VB6ランタイムを必要とします。(同ページから入手可。)
Windows95/98用とありますが、Windows2000/XPで動作します。(私自身が現在利用しています。WindowsNTは未確認。)
小学生向けですが、スタンプが使えたり、写真の取り込みができたりして、なかなか豊富な機能です。

よかったら試してみてください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-sigeru/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき,大変ありがとうございました。
早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/19 22:28

ワードもってるんだったらエクセルもありますか?


エクセルの方が地図を作るなら作りやすいと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エクセルでも作れるとは初めて知りました。

お礼日時:2002/09/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!