アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか?
かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

ビデオにはなってないようです。


番組自体が視聴率低迷で打ち切られたようなのでそれが関係しているのかも知れません。
「たのみこむ」というサイトでビデオ化要望しているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりビデオ化されていないんですね。
よりによって一番好きなIXだけがないとは・・・(涙)
せっかくですから「たのみこむ」覗いてみますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!