アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーレのパヴァーヌOp.50のCDを買いたいのですが、合唱付きのものではないものを探しています。(合唱付きのは持っているので)
ネットでCDを検索してみても、合唱の有無がわからないものが多くて困っているのですが…。
良いものを知っておられる方がいましたら、教えてください。国内版だとなおありがたいです。

A 回答 (1件)

いい曲ですよね。


手元にあった合唱無しの盤はこんなところでした。
1.オルフェウス室内管弦楽団 95年録音(UCCG3079)
2.フルネ/ロッテルダム・フィル 75年録音(PHCP9746)
個人的には2の方が好みなのですが、型番が古いので現在では入手困難かも知れません。(輸入盤は大丈夫だと思いますが)

その他、未聴ですが、マリナーが合唱無しも合唱付きも録音していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
ロッテルダムフィルのものが聴きたくて輸入盤を買ってみました。
合唱なしも管弦の響きだけに浸れて良いですね~。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!