プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん教えてください、私は二人目妊娠中の妊婦なんですが、つわりが辛くてしょうがないです(6週です)...。
みなさんはつわりがいつまで続きましたか?
人それぞれなのはわかってるんですが、参考までに教えてください!

A 回答 (4件)

4~5ヶ月くらいまででした。


空腹がだめで、おにぎりせんべい一袋一気食いとか、
キャラメル一日で一袋、とか、
とにかく食べておかないと気持ち悪かったです。
でも、食べていてもゲロゲロやっちゃってました^^

糖分の取りすぎだったんでしょう。
太ってしまって、後の体重管理が大変でした。
足に静脈瘤もできて、治りませ~ん

開放される時はきっと来ます!!

つらすぎる時は、担当の先生に相談しては?
点滴打ってもらえるんじゃないですか?
    • good
    • 0

5-6ヶ月の時です。

気づいたらなくなっていました。
無理をされずに、元気なお子さんを!
    • good
    • 1

こどもによって違うんですが


ひとりめはなくて
二人目は6ヶ月ぐらいまで
三人目も5ヶ月ぐらいまでありました

どちらも空腹時に吐き気があるタイプで
食事はとれていたのですが・・・

まだ6週ですか・・・・いつかは終わると思ってもやっぱりつらいですよね
じょうずに気分転換、息抜きをして乗り切っていってくださいね!
    • good
    • 0

5ヶ月目くらいまでです。


2人生みましたが、2人とも、5ヶ月目までは寝たきりでした。
起きてても気持ち悪いし、寝てても。
6ヶ月くらいになって、ようやくまともに物が食べれるようになりました。

つわりの苦しみに比べたら、出産の苦しみのほうがはるかにラクでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!