プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が原因でお付き合いしている人にふられたり、ふったりしましたか?
原因と言っても一口では言えないでしょうが、決め手になることはどんなことですか?

A 回答 (4件)

「他に好きな人ができた」これはもう修復不可能でキツイと思います。

この回答への補足

その「ほかに好きな人ができた」その以前の態度とかに何かあって他の人に気持ちが行ったというのならどういうことだったんでしょう?

補足日時:2007/12/24 13:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それ以上の人がいたらそうなるかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/25 12:00

振った→自分への気持ちが重い


振られた→相手への気持ちが重い

気持ちがうまくコントロールできればいいのになあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
重いっていうことで分かれることってやっぱりあるんですね。

お礼日時:2007/12/25 12:00

一番大きな恋愛での別れは、彼を信用できなくなってしまって決断しました。


ときどき嘘をつかれているのがわかっていて、でもそれも彼の一部だと思って付き合っていたのですが、だんだんすごく無理をしている自分に気づいてしまったとき、もうやめようと思いました。
今思えば、ごくごく当然のことなんですが、当時は彼なしの日々は考えられないほど好きだったので…。信頼関係を築けない相手と恋愛なんてできるわけないですよね。
なので、どちらがふった、ふられたというより、自分に合う人ではないと感じたからだと思います。
抽象的な回答でごめんなさい。 ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うそは嫌ですね。これから長い人生、うそで固められたら信用できなくなりそうです。

お礼日時:2007/12/25 12:02

ズバリ、お金ですね。


金にだらしのない男はいやです。
お金に対する価値観の違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お金は友情も愛情も壊すことがありますね。

お礼日時:2007/12/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!