アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Windowsフォトストーリー3で作成したwmvファイルを、
Playstation3で再生したいのですが、
PS3上で「非対応データ」としか出ず、認識されません。
他のwmvファイルで再生できているものもあるのですが・・・。

wmvファイルを作成するときの設定などを工夫すれば認識され、見られるようになるのでしょうか?
ちなみに、今はストーリーの保存の際は、
品質の設定のプロファイルを「コンピュータ用プロファイル-2(640×480)」にしています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この記事によると、最新のアップデート (2.10) で再生に対応したようです。



PS3が最新ファームでDivXとWMVの再生に対応
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071218/ …

うちでも以前は再生できてたんですけどね、WMV。
いつの間にか再生できなくなって、対応フォーマットからなくなってしまったのかと思ってましたが...

現在、アップデータのダウンロード中なので本当に再生できるようになるか確認ができてませんが、kyohopocky さんも試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

liquid_crystalさん、ありがとうございます。

質問文で説明不足でしたが、2.10にアップデートはしてあるのです。
それで、フォトストーリーで作成したのではないwmvファイルで再生できたものもあるのですが、
フォトストーリーで作成したものは何ファイルか試したのですが、どれも再生できませんでした(そもそもwmvファイルとも認識されなかった)。

アップデートされたばかりなので、まだ情報が少ないんですよね・・・。

お礼日時:2007/12/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!