アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

berara 他の方の質問と回答を見ていると簡単に出来るようなのですが、私はどうもうまくいきません。DivX Web Playerもインストールしているはずなのですが…。
DivXをインストールするときに増設したハードディスクにこれらを入れたのですが、ネット上での再生には問題がないのでこれは原因だとは思えません。他に特に変わったことはしていないのですが、画面上の下向きの矢印をクリックして「実行」をしても「保存」をしてもうまくいきません。保存しなければならない場所は決まっているのでしょうか?
フィルムにXと書かれたようなアイコンを押して開こうとすると「ファイルを開くプログラムの選択」という項目が出てきます。その中には、internet explorerやwindows media player、word、excelなどが出てくるばかりで一向に再生できません。
どなたかこの状況に適した処理案をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。

A 回答 (1件)

DivXがインストールされているのであればWindows Media Playerで再生できます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Windows Media Playerで再生してみようとしたのですが、音声のみの再生となってしまいました。どうすればよいのでしょう?