アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(#^.^#)

Windows7のサービスパック1の配布が始まったようなので
WindowsUpdateから更新を試みました。

デスクトップPCのほうは無事にSP1に更新されましたが
ノートPCのWindows7(HOME)がどうしても更新の途中でエラーが出ます。

「一部の更新プログラムはインストールされませんでした」
この文言が出てインストールが途中でキャンセルされます。
このような場合、どのように対処したらいいでしょうか?

使用しているPCは下記です。
ThinkPad Edge E420:第2世代インテルCore i3プロセッサー搭載エントリーパッケージ

A 回答 (1件)

当方も買ったばかりのPCだったのですが


同じ症状でSP1をインストールできませんでした。

マイクロソフトからのURLですが 素人の方にはなかなか難しい問題かと思われます

データーを保存してから再インストールが楽かもしれません   以下参考URL

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …

結局は当方も再インストール(リカバリー)をしましてやっとインストールすることができました。

この返答を待つ時間の間にリカバリーしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、待っている間にリカバリーしてみた方が早そうです。
どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/06/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!