プロが教えるわが家の防犯対策術!

水平釜が縫ってる途中でずれて縫えなくなります;
いろいろやってみたけど原因がよくわかりません
これは修理にもっていったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


うちのミシンも先日同じ現象になりました。
そこで、内釜だけ注文し、取り替えたところ、問題が解決しました。
一番に考えられるのは、内釜の磨耗・微細傷だと思います。

持ち込みだと修理代が余分に取られるかも知れませんので、とりあえず内釜だけはずして(着脱可能ですよね?)、ミシン屋さんへもっていき、同じものを購入されたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
着脱可能です!
もってって同じもの購入したいとおもいます(^^)

お礼日時:2007/12/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!