はじめまして。
初歩的な質問で恐れ入ります。

私は、只今WindowsXPProをSP2で利用しています。
(マイコンピュータを右クリック→プロパティで確認しました。)
おそらく32BitのOSだと思いますが、手元に複数のWindowsのPCがあり、64Bitと32Bitが混ざってしまっています。

WindowsのOSで、Bit数を確認する手順がございましたら、ご教授ください。
お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.omron.co.jp/ped-j/download/confirm/co …

64bitなら x64 Editionという文字があります。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございました。
確認してみると、記載がある端末がありました。
非常に助かりました。
ありがとうございます。