プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

タイトルは「Precious Junk」。


ドラマは「王様のレストラン」です。山口智子とか筒井道隆とか出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/20 22:03

こんばんわ。


デビューシングル「Precious Junk」が
フジテレビ系ドラマ「王様のレストラン」(松本幸四郎・山口智子・筒井道隆出演)の主題歌でしたね。
参考URLの中のBiographyをご覧ください。

参考URL:http://www.kenhirai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/20 22:04

Precious junk:1995/05/13発売の曲で、CX系ドラマ「王様のレストラン」主題歌でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/20 22:03

お世話になります。



曲名は「Precious Junk」です。
ドラマは『王様のレストラン』です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHira …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/20 22:00

フジ系の「王様のレストラン」の主題歌「Precious Junk」です.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!