電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エステサロンに挑戦したいんですが、恐怖心が先立って行きにくいです。気持ちはキレイになりたいし、プロにいろいろ聞いて、健康的にキレイを目指したいのですが…。女性ならほとんどの方がいつまでもキレイでいたいって思う気持ちが強いと思うのですが、その中でエステサロンへ行きたい方はいるのでしょうか。どんなイメージなんでしょうか。エステ経験がある方も、ない方も、どんなエステサロンだったら行ってみたいと思うのでしょうか。私は、サロンを外から見て、入りやすくて、スタッフの方がとても良心的で、商品とかも信頼できて、…ワガママなだけでしょうか?

A 回答 (2件)

ホットペッパーなどのクーポンを使って、お試しで行ってみられてはどうでしょう。

その際、評判を確かめてから行くのがいいかもしれませんね。
『エステ クチコミ』などで検索すると色々出てきますよ。
    • 0

百聞は一見にしかず。

お試しで行ってみたらどうですか?
私はそのような美容サロンや美容商材などでいろいろと経験してきました。
エステサロン、美顔機、化粧品、実家通いのお気楽OLだから出来た生活です。
でもそれらで効果を感じたものはありません。
その時かけたお金で知識と経験を得たと思っています。

経験上、私が嫌いなサロンは「しつこい」ところです。
褒めに褒めまくってきて、しつこく色々と薦めるところは大嫌い。
断っているのにすぐに電卓持ってきて、月々いくらでローンが組めるか
とか勝手に計算するところもあります。
どこもそうだとは思いません。
1つの目安は路上で「モニターしませんか?」みたいな声かけしてるところはお試しでも避けるべきところだと思います。
    • 0