アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者は23歳の女性です。
毎日死にたいくらい寂しくて、リスカとOD、望まない性行為を繰り返していて抜け出せません。
ODは本当に苦しくて気持ち悪いし(ただ吐き気で寂しさは紛れる)、リスカはただただ痛いし、
望まない性行為はひたすらつらいだけです。
全部自傷行為だと思います。
最近は飛び降りたい気持ちもあって屋根に登ることもあります。
生きるのが苦しいです。
少しでも楽になるためのアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

自分の良い所を


いっぱい考えてみて
たくさんですよ!!!
悪いところはいっちゃダメですよ。
    • good
    • 0

一人旅に出たらどうですか?

    • good
    • 0

新天地開闢集団ジグザグの曲を聴いてみるのをおすすめします。


どのような理由で死にたいくらい寂しいのか分かりませんが、まだ自ら死を選ぶには早いですよ。
    • good
    • 0

23歳の女なら誰かしらかまってくれるだろw


それとも相当ブスで誰にも相手してもらえないとか?
女性には性格悪いから嫌われてるの?
    • good
    • 0

母親にハグしてもらってください


子供の時に十分ハグしてもらえなかったから 人が恋しいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!