アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてi googleの画面に入った時、検索欄の周りのテーマ設定し、そのウィンドウを閉じました。以来、テーマの変更が出来なくなってしまいました。

テーマを変更したいのですが、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

私もiGoogle使っているのですが、ちょっと確認させてください。

”検索欄の周りのテーマ設定し”というのは、iGoogleのテーマ変更をなさったって言うことですよね。そのテーマが表示されている範囲の右下のあたりに”テーマを選択 | コンテンツを追加 »”というのはないでしょうか?
私の画面だと英語版なのですが”Select theme | Add stuff ”というのがあるのでそれをクリックするとテーマ変更が出来ました。

的外れな回答だったらごめんなさい。

この回答への補足

いや、その通りでございます。

それが僕の画面ではもう「テーマを選択」をクリックできない状態になっているんです。その右の「コンテンツを追加」はクリックできていろいろとコンテンツを見ることは出来るのですが・・・。

初めて変更した時に、テーマ選択のウィンドウ?(個別の枠)を開いているうちは何度でも変更できたのですが、一度閉じてしまった時から操作できなくなってしまっています・・・

• 0
この回答へのお礼

・・できました・・・。

ログアウトしてカスタマイズし直すという形でできました。