電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフのアルバトロスとエースの違いはなんですか?
みんなのゴルフ5で出てくるのですが
いまだにエースの出し方がわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

アルバトロスはロングホール(パー5)を2打で上がることです。


ホールインワンはショートホール(パー3)を1打で上がることです。
出し方など分かる人は誰もいません。

エースはピンをデッドに狙うだけです。
アルバトロスは偶然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
丁寧な説明ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/29 11:09

1打でホールインすることです。

エースは出そうと思って出せるものではありません。アルバトロスは5打がパーのところを2打でインすることになります。それだけ距離の長いホールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホールインというのは、一発で入れるってことですよね?
有難うございました!

お礼日時:2007/12/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!