アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお答え頂けるか分からない質問ですが、似ているものでもいいのでお願い致します!!

クリスマスにショッピングをしていたところ、目の前にいた女性の持っているバックに目が釘付け!! というのも、時間差で入店してきた別の女性も同じバックを持っていたからです(@_@)!!

「なに?いま人気のあるバックなの?どこかのブランド物なの?」と、気になってチラチラ目で追ったものの、情報源は少ないです。

1.明るい茶色の皮製(合皮かは分かりません)
2.編み込みされている
3.丸みのある形(丸底なのかマチがあるのか分かりませんが、荷物が結構入りそうでした)
4.シックで大人っぽい・・というよりは、可愛い♪カントリーっぽいという印象があります。
5.同じ皮生地の、お花のモチーフみたいなものも付いていたような??

これしか情報がありませんが、分かる範囲でアドバイス頂けたら嬉しいです!!

A 回答 (1件)

イタリアンブランドで、“ボッテガベネタ”というのがあるのですが、このブランドのイントレチャート(編み込まれた部分のテクニックです)使いのデザインが、3年くらい前でしょうかブレイクして以降というもの、国内のいろいろなメーカーでこのテクニックを使ったバッグを製造しています。


テクニック自体は昔からあるものなので、著作権うんぬんという問題にはなりません。
それこそ、どんなお店にもイントレチャート!になってしまいました。
ですから、街中でこのテのデザインをたくさん見かけます。
回答になっていませんが、この情報では特定は難しいかな?と思いましたので。参考までに。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/oroshiya/ch070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!! イントレチャートというデザイン名が分かっただけでも、今後の参考になり喜んでおります♪ ただ、ボッテガではないことだけははっきりと認識できまして、半ば諦めかけておりましたが、たった今、全くの偶然ですがネット上で発見しました!! 「絶対これだ!!」という確信はないのですが(なんせ、数秒間チラ見しただけでしのたで、記憶があいまいで・・・)、ソックリなんです!(^^)! なので、手に入れるならこれでいいかな♪と思っています♪ お世話になりまして、ありがとうございました!! 参考までにURL載せておきますね(*^_^*)

http://danjo.jcom.to/robita-ロビタ-メッシュレザーラウンドBOXトートL-an074l-p-rpan074l

お礼日時:2008/01/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!