プロが教えるわが家の防犯対策術!

武 豊のおよめさんになった女優?歌手?

A 回答 (3件)

実際には女優もしてますけどね。


「釣りバカ日誌4」に出演していました。
また、特番アニメ「雲のように風のように」での声優
もあります。

バラドルとしての仕事は何と言っても
「オレたちひょうきん族」
での、透明ナマコ(笑)を手に現れる謎の少女役に
止めを刺します。

ちなみに現在は、ダンナの武騎手がタレント活動する
際のマネージメント会社社長だという話もありますが、
さて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   crimsonさんへ
回答有り難う御座います
石野 真子と勘違いしておりました
これからも宜しくお願いします

お礼日時:2002/09/22 01:26

西村知美と同じタイプのボケキャラでしたね。


佐野量子と西村知美は友人だったと思う。
武が押しに押しまくって結婚したんですよね。
当時マイリョウコサンっていう馬がいて、
武がパドックで客からよくからかわれてました(笑)
    • good
    • 0

佐野量子ですね。



デビューは歌手だったのかも知れませんが、結局は天然ボケのキャラだったので、バラドルではなかったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   sydneey924さんへ

回答してくだっさてクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!御座います
これからも宜しくお願いします

お礼日時:2002/09/22 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!