アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

子どもが回転寿司のお店が大好きでよく食べにいきます。
ふだんよく行くのは
1.くら
2.かっぱ寿司
3.海鮮三崎港(あべのルシアス地下)
4.元禄寿司(布施)
の4店です。
上記以外で安くて新鮮で美味しいという3拍子揃ったおすすめのお店が
あればぜひぜひ教えてくださ~い!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

実は店名を「竜宮」と、言いましたが


正式には「竜宮亭」でした。
申し訳ありません。
住所は 中央区心斎橋筋2-5-2
Tel-6212-9960
料金は
男性1500円、女性1300円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん ご丁寧に住所や電話番号、そしてお代金まで
お教えいただきありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

お礼日時:2002/09/22 14:14

No 2の isegonnです。


あなたのお近くの店を調べていただけますか。

参考URL:http://www.akindo-sushiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isegonnさん こんばんは。
「あきんど」ってチェーン展開している回転すし屋さんなんですね。
名前は全く知りませんでした。
URLを拝見させていただくとなんと同じ区内にお店がありました。
近いうちに行かせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 23:15

あきんど  おすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

isegonnさん ご回答ありがとうございました。
「あきんど」というお店ですね。
場所もお教えいただければありがたいのですが。

お礼日時:2002/09/22 12:54

大阪に行ったときは、いつも立ち寄る店は


「竜宮」です。
道頓堀の戎橋から大丸に向って北に歩いていくと、
途中に、左側に「竜宮」という、
回転寿司の店があります。
食べ放題で男性が1500円で、時間の
制限はありません。
女性はもう少し安いようです。
大変、混みますので、私は11時の開店の
時間に入るようにしております。
先日、このお店で小さいイカがそのまま乗った
にぎりは、大変美味しかったです。
ネタは新鮮ですので、
食べる量がどうしても多くなります。
今度、大阪に行ったときも立ち寄る
つもりでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん 早速のご回答ありがとうございました。
ミナミの「竜宮」ですね。
交通の便もいいので近いうちにぜひ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!