プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスバスターを2008にバージョンアップしました(月額版です)
2008インストールは無事できましたが、次の手順の「バスター準備中」に「シリアル番号が正しくありません」とでます。
2007は、すでにアンインストールしています。
自分では、2007の時のシリアル番号が生きてて重複されてるのかなと思います。

12/29~1/3まで問い合わせフリーダイヤルは休みでつながりません。
悪い時期にバージョンアップしてしまいました。
解決策のわかる方、お願いします

A 回答 (1件)

月額版であれば、シリアル番号は同じものです。


月額版の簡単インストールからインストールされましたか?
おそらくインストールしたものが月額版ではなく製品版と思われます。
一旦アンインストールして、改めて月額版をインストールしなおしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!