プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2000サーバーを勉強しようと
思っています。どうせやるなら詳しく理解したいと思います。
 ビジュアルスタジオ Ver 6 エンタープライズエディション
のおまけで入っている2000サーバー
を使う予定です。
 そこで、自分では
マイクロソフト2000サーバーのリソースキット No1~8
が、日経BPから出ているので
これを買おうかと思っているのですが、
他に、お勧めの本はありますか?

A 回答 (2件)

富士通ラーニングメディアの詳細ぶりがお好みに合えば。



参考URL:http://web.infoweb.ne.jp/flm/top/shoseki/s_index …
    • good
    • 0

私の経験ですが、リソースキットは細かく書いてありますがボリュームがありすぎて挫折しました。


同じく日経BP社から出ている、「Windows2000完全技術解説(ISBN 4-8222-8080-2)」という本は1冊でWindows2000全体を網羅しているだけでなく、API等、プログラミングに関する情報も載っていますのでこちらをお勧めします。
私は現在、「Windows2000完全技術解説」を教科書に、リソキを参考書にしています。

参考URL:http://store.nikkeibp.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!