アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊ララ(LaLa)で連載されていた「八雲立つ」(樹なつみ)が最終回を迎えたと知りましたが、現在海外にいて漫画を読めません。どなたか親切な方、最終回の詳細を教えてください!

A 回答 (3件)

「八雲立つ 最終回」で検索しはったらええんとちゃうか


著作権があるで、ここに内容やURLは書けへん
済まんなぁ
    • good
    • 0

とりあえず見つけた2箇所です。



http://app.memorize.ne.jp/cgi-bin/d.fpl?id=15_91 …

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/2280 …

著作権ですが内容なら書けますよ。
全部引用したりしたら違反ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終回情報のURLをありがとうございます。特に2番目のサイトで詳細を知ることが出来ました。

お礼日時:2002/09/23 23:41

>著作権ですが内容なら書けますよ。



ホンマかいな
ひとつ賢うなった
どうもおおきに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!