質問がちょっとおかしかったですが、詳しくいうと映画的な内容がある上に本番(挿入シーンなど)が無修正の映画を探しております。
ヘア無修正の映画とは違います。
映画のようなストーリもあり、さらにアダルトビデオのような本番シーンがあるというものです。
なんでもいいので教えてほしいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「カリギュラ」・・・ピーター・オトゥール、ジョン・ギールガット、マルコム・マクダウェル?? ヘレン・ミレンなどロイヤル・シェークスピア劇団員出演の歴史大作??だったのが、 。

ボブ・グッチョーネさんが製作だったため、真実そのまんまのヤバイ映画になりました。アカデミー女優賞のヘレンさんもすっぽんぽんで踊ってます。ピーターの怪演ぶりもすごいです。
 20周年記念版はリストアされていて画面がとても綺麗です。リージョン・フリーですが字幕はありません。在日米軍人が日本を去る時に、売っていくのでしょうね。都会のビデオ屋でひっそり売られていますね(時々ですが)

芸術映画の怪作として永遠に残ります。久しぶりに見ようかな。
正月早々真面目に答えるんじゃなかったな。酒飲んで寝よっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/03 01:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。
まず、ホラー映画です。

映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。
んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました)
なんか最後自力でそのモンスター倒してました

確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。
グロかったのを記憶してます。

こんな中途半端な内容で分かる人いますかね?
いたら教えて下さいお願いします><

Aベストアンサー

地下鉄が舞台のホラー映画でしたら、恐らくは「0:34 レイジ34フン」ではないでしょうか。

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q外国映画のタイトルで ブルーが付く不毛な感じの内容の映画のタイトル

20〜30年前後と、かなり曖昧な記憶なのですが
関西で土曜日の昼間から夕方にかけての放送でみた
タイトルの中にブルーが含まれる映画です。

曖昧ですいませんが、バグダットカフェ的な思いもありますが
ちょっと違うかも知れません。
字幕だったのでフランス語など、英語では無いかも知れません。

ラストシーンで、男女が乗った車の中で殺し合い?
自殺のような展開で、最終定期には運転していた男性が
ハンドルにうっぷしてクラクションが鳴り響く終わり方でした。

そのクラクションが1分も2分もあるような長さで
当時見ていたときに別室にいた父が何の音かと覗きに来たぐらいの長さでした。

このような映画のタイトルをおわかりの方お願い致します。


ディープインブルーっぽいイメージでしたが
ディープブルーというサメちゃんの映画ばかり出てきて困っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前別のサイトでご質問なさったかと思いますが、そのときの回答にあった『ディープ・ブルー・ナイト』ではないでしょうか?
舞台はアメリカなので韓国映画という感じはしなかったかもしれません。

テレビ放送されたこともありタイトルも一致します。
こちらにあらすじがあり内容も合っていそうです。
https://cinemakorea.org/korean_movie/movie/deepbluenight.htm

ビデオ発売されていました。

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Qハリウッド映画で アメコミ映画なみの 【プーチンvs.トランプ】作ったら どんな 内容にしたい??

ハリウッド映画で アメコミ映画なみの
【プーチンvs.トランプ】作ったら
どんな 内容にしたい??

Aベストアンサー

あざーす!

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q映画のタイトルを教え下さい。内容はあまり覚えていないのですが、少女が誘拐される映画です。家の地下に

映画のタイトルを教え下さい。
内容はあまり覚えていないのですが、少女が誘拐される映画です。家の地下に両手足を椅子に縛られ閉じめられます。女性警察官が犯人が外出しているすきに助けだそうとします。
テレビで放送されたのを見たのですが確か前編と後編の2回で長時間の映画だったような気がします。

Aベストアンサー

「ザ・コール 緊急通報指令室」http://eiga.com/movie/78489/ ですね。 前・後編に分かれてはいません。

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

初めて投稿させていただきます。
まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。

早速質問ですが
映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか?

具体的に言いますと
ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画
アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画

上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません)
単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。

『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。
関心できたり、感動できたりという物をお願いします。

文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆるバックステージものということでしょうか。
『イヴの総て』(1950)
『アメリカの夜』(1973)
『オープニング・ナイト』(1978)
『フェリーニのローマ』(1972)
あたりは名作です。でも重たいかも。

比較的最近だと、『エド・ウッド』『マルホランド・ドライブ』あと邦画で学生映画についての映画なんですが『カミュなんて知らない』も撮影シーンが効果的でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報