プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンピンを倒した志村けんに、コスプレ美女のコタツを覗き込んだ時にひっくり返ってましたが、あのリアクションから推測するとコスプレ美女はノーパンやったんですか?

A 回答 (2件)

No.1さんのように、「やらせだ」と言うと身も蓋も無いので、あくまで僕は子供のように、


馬鹿正直に「やらせじゃなかった」という解釈で回答します。

あのリアクションから推測すると、ノーパンだったと思われます。
その後に同じことをしたモリマンが、恥ずかしがっていましたから。
今まで散々体を張ってきた女芸人が恥ずかしがるというのは、よっぽどの事かと。

見た岡村さんも、「トラウマになる」と言っていましたしね。
40近いおじさんが、パンツレベルの物を見て、「トラウマ」にはならないでしょう。
    • good
    • 0

まさか、たんなるフリですよ。


その方がウケるでしょ。あなたみたいに食いつく方もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!