柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

8mmってcmにすると何センチになりますか?

A 回答 (4件)

0.8センチ。

もしかして「インチ」?
1インチ=2.54センチメートル
8mm≒0.315インチ
    • good
    • 4

1cm=10mm

8mmなら0.8cm
    • good
    • 8

1cm=10mmなので、0.8cmで良いと思います。

• good
    • 4

0.8

どうしたこんなこと聞いて!?
    • good
    • 0