プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、中3の男子です。でも、3月には高校生になる年(15)です。僕は、最近ファッションを気にし始めたのでファッション雑誌を買おうと思います。だけど、雑誌の種類が多すぎてどれがいいか分かりません。おススメのファッション雑誌を知っている人は教えてください。どのような雑誌がいいかと言うと・中学生~高校生ぐらいの人が読むファッション雑誌。・コンビにや書店で買えるファッション雑誌。です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。

大事なことを書いていなくて。
僕は男で高校1年です。

先ほどの回答には書いていなかったんすが、
Street jackもいいと思いますよ。
    • 0

自分で見て確認してはどうです?

No.1さんのお勧めしているChokiChokiなどはコンビニにも置いてあるほどの定番雑誌だと思いますよ。
対象は高校生~大学生といったところでしょうか。

髪型や服装やちょっとしたエチケットに関することなど、なかなか読み応えがあって良い雑誌かなと思います。というか、僕も基本的にこれを読んでいますので。
ちなみに自分は現在高3の男です。
    • 0

choki chokiなどいかがでしょうか。

これは僕が読んでるだけなんですが・・
お勧めする雑誌は一般的なファッションの人にウケる雑誌で
メンズノンノ、smart、fineboysですね。
||7007さんの近くの書店が大規模でしたら、
huge,ポパイ
などがいかがでしょうか?
いずれにしても、自分の服の好みと合うファッション雑誌をお求めになってくださいね。

この回答への補足

あなたが男か女か分からないから困ります。あと、中学生・高校生・大学生・大人とかを書いてくれないと年代ごとに好みは変わるので困ります。

• 0