一回も披露したことのない豆知識

彼の服装がストリート系で雑誌で言うと
サムライとかよく読んでいます。
私もあまりやりすぎない程度に
スト系っぽい服装をしたいのですが
雑誌はどんなものを読んだらいいでしょうか?
ナイキのスニカーとかブランドはSLYとか好きなんですが・・

A 回答 (2件)

「Zipper」は既に読まれていましたか。


「mini」の方も似たような感じですね。どちらかというと脚を出す
ショートパンツなどのスタイルが多いです。
「mini」と「Zipper」と併用して、ご自分なりのファッションを探すのも
面白そうです。
「PS」は完全ストリート系ですね。やり過ぎにならない程度に参考に
されるのもいいのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。早速明日読んでみて自分に合うスタイルを開発していこうと思います☆

お礼日時:2009/04/28 01:47

やりすぎないストリートファッション、といったテーマであれば、


「Zipper」などはどうでしょうか。
http://www.sho-mag.jp/zipper/

モロにストリート系になってしまうとおっしゃるようなやり過ぎ感が
どうしても生まれると思います。
ここの境界線が難しいところでして、彼氏さんがモロなストリート
でしたら、女性側は多少大人し目の方が合うかも知れません。
その意味では「Zipper」がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Zipperは、実は先月から買っております^^
読者モデルが多くて参考にしています。
miniとかPSとかも気になっているんですが
スト系になるんでしょうか?

お礼日時:2009/04/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!