アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
自宅でハリーポッターのDVDを見ようとしていますが見ることが出来ません。
使っているPCは
 NEC ValusterNX VE500J/2 です
本来再生ソフトが購入時にインストールされておりますが
DVDをPCにいれると、『Inter Actual Player』という
プレイヤーがインストールされる表示が出ます。
インストールが終わり、アプリを起動すると再生することも無く
PCが固まってしまう状態です。
ハリーポッターのみならず、ワーナーブラザーズのDVDは皆このような状態です。
ほかのDVDは持っていないため、ワーナーが悪いのかどうかも
試すことはできません。
「Inter Actual Player」がほかのソフトとぶつかっている可能性も
あると思い、タスクの常駐アプリも終了させてみましたが
状況は変わりません。
詳しい方、またはこのDVDプレイヤーについて何か
ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


ハリーポッターの「InterActual Player」は
最新版のようです。(ToT)>゛
    • good
    • 2

あった、あった。


↓の上の方の「Player Upgrades」をクリックすると
 「Download
InterActual Player 2.04」
があります。

再生できるといいんですが。

参考URL:http://player.interactual.com/
    • good
    • 0

私もハリーポッターのDVDを持っています。


「Inter Actual Player」のスキンが
ハリーポッターっぽくていいんですが、
操作はパソコンにインストールしてた別のDVD再生ソフトが便利でした。

私の場合は「Inter Actual Player」をアンインストールして、
今までの再生ソフトで再生させています。

↓の情報によると再生に不具合がでるものもあるようです。
「パソコンで再生する際のご注意」

たしか英語サイトでは新しいバージョンが出ていたと
思います。
もしかしたら、それで再生ができるかな?

参考URL:http://www.whv.jp/title/harry/news/index.html
    • good
    • 2
    • good
    • 0

そのソフトをインストールしなおすことをお勧めします。

がんばってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!