アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行振り込みをしたいんですが・・・明日土曜日は運営してますか?

機械だけの場合だと自分カード等持ってなくて・・・持ってるのは現金だけです><

教えてください><

A 回答 (4件)

●たいていの、銀行、信用金庫、などは、



「土曜・日曜・祝日、などの、ATMでのお振り込み」は、
「キャッシュカードでの、振込予約(翌営業日扱い)」のみと、なっております。(「現金による、ATMでの、お振り込み予約」は、できないところが、ほとんどです。)

例外として、新潟県内に、本店のある、新潟県内の、地方銀行や、信用金庫など、では、
「土曜・日曜・祝日、などや、正月3が日」でも、
「ATMでの、現金による、お振り込み予約」が、できる店舗も、あります。 ただし、「手数料は、所定の手数料、プラス105円」要ります。

また、お近くに、コンビニの、「am/pm」が、あれば、(ただし、福岡県内の、「am/pm」を、除きます。)
「@BANKの、ATM」で、「現金での、お振り込み予約」が、土曜日・日曜日・祝日」などでも、できます。
(「紙幣のみ」で、お取り扱いし、「おつりを、硬貨で、お返し」と、なります。)
    • good
    • 1

銀行の窓口は閉まっていますが、ATM(機械)での振り込みは現金でもカードでも出来ます。


但し、予約受付であって実行は翌営業日になります。 
5日(土)の手続きなら7日(月)に振り込まれます。
    • good
    • 0

自分が利用できる銀行のサイトで確認された方が良いかと思います。


りそな銀行のサイトでは、ATMでの現金によるお振込みはご利用いただけませんと記載されています。
    • good
    • 0

カードでも現金でもできますが、月曜日扱いになりますね。


ATMで受け付けてはくれます。心配ならその際、出てくる受付票をなくさずに振り込まれるのを確認するまで取っておかれることをおすすめします。少なくとも私の知っている限り、土曜日に振り込んでその日とか日曜日に振り込まれるということはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!