アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

HPを作成しているのですが
いくつかのページ(全て自分が作成したhtmlファイル)をリンクしてみると特定のページのリンクをクリックしても、ページを表示しません。

HTMLとCSSしか使っておらず、
複雑なことも難しいこともしていません。

なぜ、このような事が起こっているのか
分かる方いらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 #1の方が言及されていることも含め、様々可能性あると思いますが、漠然としすぎていて特定できませんね。



 普通は存在しないパスが指定されていると、404エラーなどが表示されるはずですが、それも表示されないとなると構文エラーの可能性が高いです。
 加えて外部リンクの場合は外因的要因もありえます。
 「自分が作成したhtmlファイル」とのことですが、ソフトを使わず、エディタ手打ちでしたら単なる記述ミスの可能性もあります。

 もし、実際のHPの該当ページのURLや、htmlのソースを公開することが可能であれば、その方が(他の方からも)適切なアドバイスが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エラーの表示が全くされないので、ご指摘のように構文エラーかも
しれません。
もう一度、確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 11:24

リンクの指している場所にファイルが無いから。



リンクが指しているファイルが見つからない理由は
・リンク元と同じだと思いつつ違う階層にある(パスが違う)
・ファイル名が微妙に違う(「l」じゃなく「I」だったとか)
・パスに「空白」「漢字」などurlとして禁忌な物が混ざってる
辺りかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!