プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21桁に更新後、謝ってアンインストーしてしまった。
再インストールしたが、利用開始手続きが出来ない。
解決方法をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

利用開始手続きが出来ないって理由が、古いCD-ROMからインストールしようとして


21桁のコード入力ができない&古い16桁のコードでは拒否されるから?

でしたら
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest …
こちらから21桁用の最新版をダウンロードすれば21桁のシリアル番号でインストールできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
何度も、同じことをしていたのですが、できなくて困っていました。
しかし、今回は解決できてうれしいです。

お礼日時:2008/01/09 14:45

https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form

此方で対処出来ませんか?
    • good
    • 0

ここで


http://www.sourcenext.com/support/customer.html

電話で質問できないというのはどういうことですか。
そんなサポート窓口はありえないと思いますが。
※利用したことはないので。
    • good
    • 0

サポートに問い合わせしてみてください。

この回答への補足

サポートへの問い合わせ方法
電話03-5350-4899では、つながるが質問をするようにならない。
インターネットか、メールで出来ないでしょうか。

補足日時:2008/01/06 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!