推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんこんにちは、はじめまして。
毎年、帝国劇場で上演されているSHOCKの先行予約について
教えて頂けないでしょうか。

私はFCにも所属していて、ずっと観に行きたいと思っているのですが、未だ当選できずにいます。
クレジットカードでの枠がある、と聞いたのですが、どのカードなのか
年会費無料のカードを含め、数種類あるらしいとしかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

たまたまなんですが、平日(12月下旬だったと思います)にぴあの店頭にチケットを買いに行ったら、SHOCKのキャンセル販売の受付け日と重なっていて、5、6人並んでいましたよ。


ちなみにほとんどの人は買えていました(第一希望日ではない人も多かったですが)。
ほとんど2階席でしょうが、観れるだけでいいなら来年はチェックしたらいかがですか。

カード会社の枠は知りうる限りでは、
三井住友VISA、HP上で告知
JCBゴールド、会報誌で告知
はしていましたね。
去年までカード会社の先着枠ってなかったような気がするので、競争率下がってきてるんじゃないですかね(初日や楽は別ですが)。
    • good
    • 1

 そんなに探さなくてもたくさんのカード会社で先行予約をしていましたよ。


抽選のところもあり、電話で先着順のところもあり。
もちろん電話は殺到するのでつながらないと思った方がいいと思います。
ただ、もうほとんどのカード会社の販売は終了しているはずです。
VISAの一般カードの予約が12月15日に先着順だったように記憶しています。
もう公演は始まっていますから、これから販売を開始するところはないでしょう。
確かにカード会社の枠はありますが、枠がいっぱいになったら公演開始前でも販売終了です。
SHOCKなんて超人気プレミア公演でソールドアウトにならないなんて考えられません。
どんなにマイナーなカード会社の予約でもおそらく一瞬で埋まってしまったはずです。
今年からジャニーズ事務所の意向で転売したら入場お断りとただし書きがつくようになりましたので
急に都合がつかなくなったチケットが回ってくるのを期待した方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



昨年末(10月号だったか、11月号だったか・・)の
VISAゴールドの会員誌で予約を受け付けていました

確か新聞広告の出る前だったと思いますが
補足に希望の日にちがお取り出来ない可能性もあります
と書かれていたと思います

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!