2倍速再生機能があるipod はありますか?講義をipod に取り込んでニ倍速で聞きたいのですが。ちなみに私がもっているipodはipod-nanoです。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1993327
2倍速ではありませんが以前の質問にもありました。
ただ、この方法だと
75% 100% 125%
の三段階でしか調整できないので、2倍速にこだわるのでしたら最初から2倍速にエンコードしておくことをお勧めします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1993327
    • 0

補足です。

少し調べたらフリーソフトでのリンク集があったので参考にどうぞ~
http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html

参考URL:http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html
    • 0